やぎぢる

僕的感覚

初見! 

aka0427.jpg
いや〜〜、濁ってても潜り続けてると良い事ありますね〜。

川奈に居そうで見た事ない生物はかなり少なくなって来てるんですけど、、
あと、見てても写真を持ってないとか。

そのひとつ、アカグツ。

本日、初めて見れました。
ODAの渡辺さん、情報ありがとうございます!
嬉し〜〜。

ガイド終え、残りエキジット時間30分しかなかったけど、
器材脱ぎ捨て、店まで車走らせ、カメラ持ってきて潜り直し。
ふ〜、間に合いました。
俺もまだまだダッシュ出来るんだな〜と(笑)

お待たせしたゲストさん、申し分けありません。。。

それにしても、おもろい顔してるね〜〜♫

あ〜嬉しい。
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret