やぎぢる

僕的感覚

輝き 

ana0416.jpg
今後の仕事の関係で前々からやりたい事があったので、、
ほんとに出来るのか?
はたまた、どのような戦略がいいのか?
東京に行き、とある社長さんとその筋のプロフェショナルさんに相談のって頂きました。

それにしても、社長さんは輝いていたな〜。
活き活きとしていて、男としてもリスペクト!

良い事、悪い事を冷静に判断し、即座にソロバンはじいて、、
とても親身に考えて頂けて感動。

プロフェショナルさんの細かい分析も参考になり、、
今やらなきゃ行けない事が、見えてきました。
ありがとうございました!


さてさて、明日からは海モード!
今日、無理言って日程変更してくれたMちゃんごめんね!
明日、ガイドで倍返しします♫






trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret