やぎぢる

僕的感覚

笑っちゃうしかないね♫ 

mino0420.jpg
エントリーエキジットでは、赤潮まみれになり・・・

砂地に降りても、ひとキックしたら見えなくなり・・・

しかも、沖に流れてる・・・

さらに、エキジットすると外は寒い・・・


こんな3拍子も4拍子もそろった海!

笑っちゃうしかないですよね〜。


50センチ以上離れると、濁り水かぶり、、

ストロボ使うと、浮遊物満載、、

笑っちゃうしかないですよね〜。


というわけで、2本目久々に17−70マクロズームの登場!

寄って、バックは捨てる作戦!!

こんな日でも遊べるお気に入りレンズす♫
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret