やぎぢる

僕的感覚

戻りました♫ 

dango0330.jpg
昨夜終電で川奈に戻りました〜♫

MDFでは沢山の方々にお会い出来嬉しかったです。
SEA&SEAブースでのスライドトークショー観に来て頂いた皆様、
ガイド会ライブにご参加の皆様、
ガイド会メンバーの皆様、
ほんとありがとうございました!

ライブ内でのフォトバトルでも優勝させて頂、ディフェンディングチャンピオンとして、
恥じないよう、ガイド業にさらに精進して行こうと思います。


というわけで、早速今日潜りました。
水も綺麗だし、川奈の友魚達にも「ただいま」を伝えてきました。

そしたら、写真の一番最初に見つかった天使のダンゴちゃん。
しばし行方不明でしたが、元の場所に戻って来てくれました。


明日からは、当分川奈に腰を据えて潜り込みます。
ぜひ賑やかしにいらしてくださいね〜♫
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret