やぎぢる

僕的感覚

SEA&SEAブース観に来てくださいね♫ 

orutoman.jpg
川奈日和の海洋情報にも書いたけど、新しい天使の輪付きダンゴウオとスナビクニンの子供見つけました〜
あとはもう1冠!がんばろっと。


頑張ろうっといえば、今週末4/5(土)〜6(日)の両日、MDF内のSEA&SEAブースにて、
ニューカレドニア小川さん、リロアンのガルさんと共に、スライドトークショーさせて頂きます。
カメラマンではなく、ガイドの目線で、なにが伝えられるのか?
そう、僕は今回ワイドばかりで、「伝える写真」というテーマでチョイスしました。
ぶっつけ本番でどうなることやら、、まあ、ガイドならではのアドリブ、その場の雰囲気で、
作り上げていこうと思っています。
沢山集まって頂いた方が、絡みやすいので、ぜひ冷やかしにでもいらしてくださいね♫

そうそう、金曜日のSEA&SEA尾崎さん、土曜日曜のカメラマン古見きゅうさんのステージも
先日川奈でロケをした写真が出ます。こちらもぜひ御覧になってくださいね!!


詳細は、コチラ。


trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret