やぎぢる

僕的感覚

天使♡ 

dangouo0329.jpg
某ショップの若手スタッフくんとは、いつも素敵なエ○DVDが手に入ると、

教えあっていました。

今日、1本目に潜っていたら、いつも以上に興奮した彼が近寄って来た。

ん??海中にエ○本でも落ちていたのか?

と、彼の顔を見ると何か伝えようとしているが、いつものスケベな垂れ目にはなっていない(笑)


彼の指差す方を見ると、老眼ズの僕は遠くから見えた。

天使のダンゴが!


ありがとう!!

お礼に素敵なエ○DVDプレゼントしておきました(爆)



trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret