やぎぢる

僕的感覚

第5回ガイド会ライブのフォトバトル 

ufuba0304.jpg
午後から、写真の仕事があったので、ついでに、、
4/5(土)に行われる第5回ガイド会ライブの主となるイベント、ガチンコフォトバトル。
の写真もチョイスしていました。

先日ボートリサーチで撮った写真、お題「カラフル」にと思ったが、
今回は全員ガイドさん。
普通過ぎる・・・

かといって、、こんな「カラフル」
yagi-fusizen.jpg
は、ふざけすぎてる。。。


なんでも優勝者には、太っ腹なガイド会会長から金一封あるらしいので、、(笑)
真剣に、頑張っちゃうもんね〜!!!


函館の人とか大人げなく本気で来るし、、リロアンの人とかコスプレと勢いでぐいぐいくるし、
他メンバーもヤバいくらいの写真が出てきそうなので、今回はまじめネタでいこかな??
うっ、手の内明かしそう、、あかんあかん。
このへんで〜。


皆さん、絶対見る価値ありですよ!!
申し込みまだの人は、お気軽にお申し込み頂き、、
川奈の八木の写真に清い大きな拍手をお願いします!!!
優勝した暁には、金一封で飲み行きましょう!?(笑)






trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret