やぎぢる

僕的感覚

川奈ボートポイントリサーチDay 

awa0304.jpg
今年に入り、川奈漁協さんと、ダイビング船組合さんのコラボ企画で、
毎月1回?ショップさん向けにボートポイントのリサーチダイブをさせて頂けるようです。
(興味ある都市型ショップさんは、ぜひ川奈ダイビングサービスさんに問い合わせてみてください)

僕はいつもゲストさんだったんで、参加したことなかったんですが、、
今日、午後から空いてたので急遽参加させて頂きました。

しかも乗船時間ギリギリだったたんで、船に飛び乗った感じ・・・汗
器材セットもドライも船が出てからの装備。汗だく。。。

大手ショップさん、現地サービスさんのおもに若手スタッフが参加されてました。
僕は、飛び入り参加の右も左もわかんなかったので、、

若手女性スタッフさんに、
「何分くらい潜るんですか?」

と聞いたら、
「え〜40分〜長くて50分くらいです」

と。

内心、リサーチなのに短っ!(笑)と思ったけど、
飛び入りのしかもこの企画の新参者なので、、
ちゃんと言う事聞いて、早めに上がって安全停止したつもりが、誰もいない。。。

やばっ、俺時間長かった??みんな既に上がっちゃった、、汗、汗、汗

とボート下でおろおろしていたら・・・


下から、泡が上がってくるではないですか〜〜〜
な〜んだ、、ホッ。

実は、超まじめなんですよ。俺!!!
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret