やぎぢる

僕的感覚

ようやく出て来た! 

yokoebi0205.jpg
というタイトルだと、、ダンゴを期待されるのでしょうが、、

ごめんなさい!(笑)

オタクにしかうけない種なんですが、オタクにはめっぽう喜ばれる種でもある、、

ヨコエビです。

今日は、ガツン!と水温も下がり、、ヒロメなどの海藻が元気に大きくなってくると、

粘着性の分泌物を出して海藻を袋状にし、その中で子供を放つ。


「で?」

とPCの前でつぶやいたアナタは、オタクに毒されてない爽やかダイバーですのでご安心ください(笑)

「で?その後どうなるの?」

とPCの前でつぶやいたアナタは、ヘンタイ症候群です。寒い海に潜って治療しましょう!(爆)




と、冗談はさておき、近年乱れつつある海のサイクルもなんとなく、季節感が出てくると

嬉しいし、楽しくなってきますねん♫




trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret