やぎぢる

僕的感覚

少し早いですが・・・MDF 

minokasa0123.jpg
今年も4月にマリンダイビングフェアが開催されます。
それに伴い、イベントがあるのですが、
現状で僕が関わる事が決まってるイベントのお知らせです。

■4/5(土)第5回ガイド会ライブ

■4/5(土)~6(日)MDF会場内SEA&SEAブースにて、両日2回のステージにガイド枠で出させて頂きます。
詳細は、追って。


ガイド会ライブは、既に予約開始しています。
人数に限りがあるので、興味ある方はお早めにお申し込みください!

SEA&SEAステージは、ガイドらしく川奈の海の特徴を活かしながら、
YS-D1というストロボを駆使して、スライドトークします。
今日の写真の様に、明暗が極端な海でストロボをどう利用するか?
なーんてのも川奈らしいかな?と。いろいろ考えています。
ぜひこちらも、冷やかしにいらしてくださいね〜♫


というわけで、ダイエット開始ですな!ぶふふっ。
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret