やぎぢる

僕的感覚

道具の進化 

sabi0128.jpg
ドライスーツやインナー、フード、グローブと冬用の器材の進化のおかげで、
今年の冬は寒いと感じないのです。
素晴らしい事ですよね。
初期投資はいるけど、長めでみたり、この時期の綺麗で素敵な海を快適に潜れること
考えれば、決して高くはないと感じるはずです。たぶん。

それはそうとして、先日ZEROさんのドライモニター会に参加してくれた、
地方からいらした美人ダイバーさんが、購入を検討されてるんですが、、

笑たのが、、

「採寸は八木さんがするんですか〜?」

だって。
もちろん出来ればしたいですよ〜〜。ぶふふっ。

「川奈の他のショップさんの女性スタッフにお願いするから、ご安心ください」

と伝えたら、、

「八木さんでも良かったんですよ♫」

と!とととと〜!!
社交辞令とはわかっていても、、想像しただけで嬉しくニヤニヤしている変態オヤジ!
どうしたもんか〜(笑)


今日の写真は、サビハゼの抱卵。
ちょうど卵に目玉が出来てて、ナイスなタイミングでした。
今年は、サビハゼの個体数が少なすぎるので、ちと心配しています。
産めるだけ産んで沢山育つんだよ〜〜(願)

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret