やぎぢる

僕的感覚

現実 

koke0123.jpg
朝「おはよう!」って、店に入るんですけど・・・

今まで聞こえてた「おはようございます〜♫」って返事がないんですよね。

あたり前だったものが、あたり前でなくなったことに気付いたとき、、

やっぱ寂しいな。

俺、こういうの平気だと思っていたんですけどね。



でも、これが現実。



しょんぼり潜ってる女々しいダイバーは

「前向いて、元気に行くしかないでしょ〜〜〜!!!」

と、コケギンポに元気をもらうのでした♫


そやそや!現実を受け入れ、次のステップへガシガシ行くでっ!!




trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret