やぎぢる

僕的感覚

カエル? 

kaeru0106.jpg
今日もいい海だった〜♫
ゲストさんと、の〜んびり潜って来ました。

お帰りになられた後も、僕しか出来ない溜まりに溜まった仕事を泣きながら、
片付けてたんですが、、追い込みすぎてしんどくなり、、帰ろかな〜〜。

と、気晴らしに、やめてたタバコを吸いたくなったけど、外の空気を吸おうと
店の外に出たら、向かいのマンションの塗装工事で、薄暗い中足場に上って
一生懸命作業している職人さん達が居た。

やっぱ男は黙って背中で勝負や!
もうちょっと頑張れ俺!!


というわけで、写真はエキジットしようと、海中を振り向いたら、

「もう帰るの?」

と、僕に語りかける、帰るウオくん。ぶふふっ。


trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret