やぎぢる

僕的感覚

お世話になりました♫ 

akaneutubo1231.jpg
潜り納めは、川奈を代表するボートポイント赤根を潜りました。

終わりよければすべて良し!と言いますが、ほんとに最高の海でした。

今年を振り返るヒマもないですが、、いろんな事にチャレンジその都度、

このブログを読んで頂いてる方々や川奈に足を運んで頂けた皆様に支えられ、

とても充実した1年を過ごす事が出来ました。

ありがとうございました!!


来年は、心機一転、いろいろ頑張らなきゃいけない事だらけですが、、

無理しない程度に無理して、頑張りたいと思います。

変わらぬ応援、よろしくお願い致します!!


では、良いお年を〜〜♫

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret