やぎぢる

僕的感覚

大興奮!! 

ika1227.jpg
1本目のガイド中、怪しい個体が目に入った。

毎日のように潜る海。

毎日見る光景と違うものが目に入ると、敏感に感じてしまう。僕ちん。

近くに行って観ると、、一目瞭然、ヤバい生き物だというのはわかった。

すかさず、ゲストさん集めて、撮影大会。

僕、ガイドだったんで、カメラなく指加えてみてるだけ〜。

でも動きも不思議・・・

もーーーー我慢出来ない。

撮り終えたゲストさんのカメラをお借りしてぱちり!撮らせて頂きました。


イカタコ図鑑の阿部秀樹さんに写真観て頂いたんですが・・・
見事なリアクション!
「うっ、ぉぉぉぉぉおおおおおおおおお~~OW!!!」
とのこと。

ものの凄さがお解りでしょうか?(笑)
正体は調査中。。。


いや〜今年一番の興奮かも。
やっぱ潜ってなんぼの水商売!

海はこれがあるからやめられまへんな〜〜。
今夜は美酒や!!

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret