やぎぢる

僕的感覚

困ったもんだ〜! 

kitakai1226.jpg
最近、なにかと飲む機会が多いですが、、
特に、後輩だったり、年下の子達と飲んでいると、
一応43歳のおーさんらしく、偉そうな事語っているらしい・・・

翌日とか、
「昨日は、いい話をありがとうございました!これから頑張れます!」
とか、
「このツアーでいろいろお話お聞きして、大変勉強になりました〜」
などと、お褒め?の言葉を頂くのですが、、


ここだけの話にしておいて欲しいと言うか、絶対オフレコなんですが、、
実は当の本人は、何を話したか覚えてないのです・・・汗汗汗

困ったもんだ〜!


と、今日の海中、シマアジかな〜につきまとわれるキタマクラが居た。
さらにそれを撮ろうと丸眼鏡のおーさんにまでにもつきまとわれ、、
逃げ惑う、キタマクラは・・・

困ったもんだ〜!

と思ってるに違いない。ぶふふっ。
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret