やぎぢる

僕的感覚

サンタさんの視線♫ 

utubo1223.jpg
昨日の夕方、大島ツアーから戻り、店でログ付けしてたゲストさんの写真を
観させてもらってたんですが、、なんでもこのラブラブウツボをリクエストで
2本とも撮られたそうです。

当然僕も撮りたくて今日行ってきました。

あいにく人災で(汗)砂が舞っていたのですが、、そこはポジティブな僕チン。

そうだ、ホワイトクリスマスにしてしまおう!
ということで、ストロボ強く焚きました。

サンタさんは、部屋の外から幸せそうなカップルをこうやって観てるんでしょうかね♫
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret