やぎぢる

僕的感覚

今日のちんちんブラブラは・・・ 

anahaze1217.jpg
なんとまあ、お亡くなりになられてました・・・

今日は、2本続けてだったんで2本目ちょうど12時にエントリー。
昨日のブログのアナハゼの繁殖行動の観察するうえで、、
早い時間もやってるか?データ取りにいいや。
と、昨日の場所に行ったら、雌はやはり3個体居るが、
ちんちんブラブラの姿が見えなかった。

あっ、昼はやってないのかな〜??

と思いながら、隣の岩に移動していたら・・・


写真の姿がありました。


コイツらは、子孫繁栄の為に出来るうちに出来る限り、命をかけても
繁殖行動をするんだと。

まさに精根尽き果てる。です。


そこのアナタ!やりすぎ注意ですぞ〜〜(笑)

もとい、、
明日からは雌が、産卵し始めるのでしょうか?

このちんちんブラブラくんの頑張りで沢山の命が海中に放たれます様に!!

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret