やぎぢる

僕的感覚

シズカとちんちんブラブラ 

anatin1216.jpg
今日のブログは、シズカとの8年近く共にした思い出をしっぽり書こうと思っていたんですが、、

海中の、アナハゼのちんちんブラブラが面白すぎて、そっちを採用(笑)

シズカ、ちん○ちんに負けるの巻き(爆)


テリトリーに、3匹の雌を従え、次から次へとやりまくるアナハゼ。
しかも、御覧のとおり、立派な物♡をお持ちなので、観てて笑えます。
草むらに隠れ、射精のチャンスをうかがう。
雌も発情し始める、、
雄が今だ!と、雌の産卵口に顔を近づける、、
そのまま、スル〜と上昇し、、
人で言う、騎上位の体勢、、

ドピュッてな感じです。



ほんと面白かった〜
おかげで、帰りは水面を泳いで帰るはめに。。。

でも観ていて、いろんな不思議というか、疑問点があるので、
当分の間、ストーカー決定!
興味ある方は一緒に張り込みましょう!!

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret