やぎぢる

僕的感覚

今週末のあま〜い♡遊び方 

garasue1206.jpg
「君と出逢って、3ヶ月か・・・」

「まだまだ短いけど、とても楽しい毎日を送れてる♫」

「うん、私も♡」

「あっ、もうすぐクリスマスだね♫」

「うん、ふたりで過ごそうね♡」


あま〜〜い!!

って、ギャグありましたよね??スピードワゴンでしたっけ?古い??(汗)


今日、透視度5m/水温17℃の海で、そんな事妄想しながら撮影していたら、
とても明るく/HOTになりました。
撮ってる間は・・・

「動かず妄想スタイル」今週末のゲスト様方々、おススメです(笑)



trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret