やぎぢる

僕的感覚

アドベンチャー 

1204.jpg
今日は、川奈の現地サービスの人達で、午前中ボートポイントの潜降ブイの取り替え作業。
午後から、ボートポイントのリサーチをさせて頂きました。

本来は、新ポイントのリサーチだったんですが、透視度があまり良くないので、
若手の育成も兼ね、今あるポイントでのリサーチとなりました。

うちは、若手も居ないので、、川奈のパイオニアのガイドさんからとある隣のポイント
までの行き方をお聞きしたので、シズカと行ってみる事にしました。

透視度も決して良くないし、、初めて行くコース。
ここはどこ?
陸上での地形を脳裏に浮かべながら、泳いだ。はい、それはたいそう泳ぎました(汗)

目的地点にも無事行けたし、途中に面白いそうなでっかい根があったり、
ビーチには少ないスジオテンジクダイが群れていたりと、、
新たなガイドコースが出来そうです。
(近い方から、泳がなくても行ける様に)
川奈のボートポイントは、もっともっと潜り込みたいな〜。
そんなポテンシャルありありなんですよ♫


とまあ、気がつけばエアもなくなり、シズカ様にエアをお裾分けして頂き、、
戻ってきました。

何って、撮れなかったけど、、
こういう調査的な、ドキドキわくわく感を味わえるのも刺激的で、たまには良いもんです♫




trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret