やぎぢる

僕的感覚

ドキドキの出発 

kogane1106.jpg
明日から、南の島でマッチョでヤングな男どもと海で戯れてきます♡
仕事ですけどね。。。

それはいいが、今日は今年一番のドキドキの日。

なぜかというと、出発は今夜の夜便。
パスポートが交付されるのが今日の16時。

ノーミスもちろん途中う○こすらできない。。。
そもそも僕が悪いんですが・・・
とりあえず、PCからチャックインだけしとこ。

無事飛行機に乗れることを祈り全速力でいきまっせ!!


と、キャーピンチ〜!的な今日の写真。


てか、心にそんな余裕は全くないが、、とにかく行ってきます。



留守中は、シズカ日和で川奈潜れます。
今年はほんと、出かける事多いのですが、、その度に、シズカが成長している。
うん、いい事いい事。
今や、なんでも任せられるくらのスタッフになってくれました。

ぜひ遊びに来てあげてくださいね〜〜♫















trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret