やぎぢる

僕的感覚

海・風を感じる 

umisuikakure1011.jpg
今朝、ゲストさんをお迎えに川奈駅に車を停めた。

少し時間があったので、ぼっとしていた。

僕の目の前の、木の葉が秋の心地よい風に吹かれ揺れていた。

極当たり前の事かもしれないけど、なんだか心地良い光景。

少し幸せな気分になれた。


やっぱ、自然たっぷりの田舎暮らしは良いな。


と、明日からは3連休。

ワイワイ賑やかに楽しむで!!

てんこさんの分まで楽しむで!!!

楽しんだパワーを頑張ってる息子さんの為に届けますからね〜〜!



というわけで、写真はナマコに付いてんのに、、ウミウシカクレエビ(笑)
適当さが、川奈っぽくて笑える。




trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret