やぎぢる

僕的感覚

海 LIFE 

bisyagarasusu1009.jpg
ガラスハゼ曰く

おいおい、オイラのお家になにやら、トゲトゲした兄弟が住みよるで。

邪魔だ!邪魔だ!

と、ととっと飛び越したんだけど、、

もっと、でかいのおるやん!!!(汗)


とまあ、僕の心境のようなガラスハゼでした。ぶふふっ。


写真展も無事終わり、川奈に戻ってたんですが、、
ホッと一息つく間もなく、、次から次へといろいろやる事があって、、
ほんとは感謝のお礼も早くしなければいけないのですが。すみません。

今日久々にカメラ持って潜りました。
待望の新しいカメラ。
海洋情報の広い画角から、このブログのマクロまでいける便利なレンズ。
しかも動画も撮れるときたもんだ。
なんかまだレンズになれないので上手に撮れませんが、、
当分コイツと遊ぶで〜〜!

と、ようやく時差ボケもとれ、海での生活が戻ってきました♫
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret