やぎぢる

僕的感覚

いよいよ明日から 

gon0829.jpg
2年越しの企画でもある、ガイド会ジジイ世代の写真展(笑)
「海のシェルパ〜AQUA NOTE」
が、9/30〜10/6の期間開催されます。
ほぼスタートから4名とも在廊予定です。
(八木は、9/30~10/4はフルで在廊、10/5,10/6は午後から在廊予定)
出来ればずっと居て、沢山の観に来て頂ける方々とお話したいのですが・・・すみません。

明日の始発の電車なのに、
急遽ポスターを作らなければいけなかったり、明日の夜のオープニングパーティーの
スライドもまだ出来てなかったり、、ヤバすぎる。。。
大丈夫か?俺??(汗)

まっ、なんとかなるよね。頑張ります。


というけで、皆さんの沢山の笑顔を拝見出来るのを楽しみにしてますね〜的な今日の写真です。


あっ、僕の留守中はシズカが奮闘しますので、ぜひ川奈にも遊びに行ってあげてくださいね〜♫

では、では、会場で〜〜!!!







trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret