やぎぢる

僕的感覚

気がつけば・・・ 

wakautu0920.jpg
気がつけば、読売ジャイアンツがセリーグ優勝していた。

気がつけば、楽天がパリーグ優勝していた。
それにしても、マー君は凄いですね!
凄いんだけど、打線を見ても、誰ですか?って言ったら楽天のファンに怒られそうですが、
飛び出た有名選手も居ないのに、チーム力で優勝はほんとあっぱれです!!!
僕は、アンチ強いチームなので、楽天の優勝は心から拍手を送ります。
願えば、叶う!東北力!!
ぜひ日本シリーズまで勝ち進んでもらって、仙台に日本シリーズを見に行きたいな。
行ける人は応援しにいきましょう!東北でお金をいっぱい使いましょう!
それが、今出来る震災復興支援だと思います。


というわけで、気がつけば岩の隙間に居るワカウツボ。
シャイですが、発色綺麗です。

明日からは、川奈の海も全快!に潜れると思います。
久々です〜楽しみ〜〜!!




trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/09/28 18:53 * edit *

遅くなりました、、
ありがとうございます!!

やぎ #JalddpaA | URL | 2013/10/30 18:47 * edit *

コメントの投稿

Secret