やぎぢる

僕的感覚

やっぱいいね♫ 

kami0917.jpg
久々に〜〜川奈で潜りました〜♫
気持ちよかった〜〜!!

台風前に居た、カミソリウオもペアで居てくれて、
台風前に巣立ったかな?と思ってたお腹の子もまだひっついていました。

エロカメラマン本領発揮で、背後から息をこらえ、人でいうお尻のあたりを、
「開け〜♡開け〜〜♡」と小言を言いながら撮影(笑)

ていうか、相手は男だし!しかもお尻ではなく、腹びれの内側だし!
魚類学的に観ても、モーホーカメラマン、、変態は変態行為か?(爆)
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret