やぎぢる

僕的感覚

ギョリコン その8 

aori0722.jpg
ほんと水綺麗!

つーか、青いです。

温かいし、伊豆んちゅとしては、このノンストレスがたまらなく贅沢す(笑)

写真のアオリイカの子供も気持ち良さそう♫

「魚りこん」じゃなくてすみません。。。

今年の春は、アオリイカの産卵が早く終わっちゃったんですけど、

そんな年は秋に始まるんです。

そう、始まりました。
aoriikaa.jpg
2本目に久々にカメラ持って潜ったのですが、

またもや、ストロボ炊かない・・・

ふ〜〜〜。

それでも、アオリの産卵凄いし、青い水を活かして自然光で撮ればいいかと。開き直る。

ストロボが、光らないので、イカも警戒心0!!!

ポートにぶつっかって来るくらいでした。おほほっ。



trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret