やぎぢる

僕的感覚

ギョリコン その7 

dandara0825.jpg
うひゃひゃ〜
海が良くて毎日楽しすぎ〜

今日の3本目は、フォト派ゲストさんとマンツー。
エキジット時間まで1時間しかないのはエントリー直後は覚えてました。

リクエストの場所へ行って、ゲストさんが撮ってる間、
周りを見ると、いろんな素敵なシュチュエーションがあって、
ぜんぜん退屈じゃない(笑)

ふと砂地に目をやると、1センチにも満たない、ダンダラダテハゼの子。
警戒心全くなく、、周りをぴょんぴょん。
アホか、と思いつつも無邪気にはしゃぐ感じが可愛すぎる♡

つい、ゲストさんのカメラ貸して視線を送ったら、貸してくださいました(笑)
ちょっちょっと撮っていたら、ゲストさんがツンツンと。

時計を指差してる。


やべ、エキジット時間ギリギリやん。

と時間も忘れるくらい楽しい海なんですよ。

今。





trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret