やぎぢる

僕的感覚

ぷっぷっぷっ♫ 

kame0729.jpg
今日も良い海だった〜と。
店に戻ったら、

店番していたシズカが、神妙な顔をして話しかけて来た。


「いついつ予約頂ている○○さんですが、鼻毛から菌が入って、腿に大きいおできが
できて、キャンセルなんです」


まあ、しゃーないんちゃう、、


と、思いながら、何か不自然な会話文を、思い起こしてみた。

「鼻毛から菌が入って、腿におでき〜〜」?????

は、は、鼻毛から〜〜〜!?????


ありえへんやろーーー!!!(爆笑)


と。


メール見直してみたら、「毛穴」と書いてあるん。


シズカさん、週末忙しい中、頑張ったもんね。お疲れだよね。
今日は、早くあがってゆっくり休んでください。


久々に、腹抱えて笑わせて頂いた。

ぷっぷっぷっ〜〜。


てな感じで、空気を鼻からだ出して、水面へ向かうカメ。
タイムリー過ぎる(笑)




trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret