やぎぢる

僕的感覚

腹黒くなっちゃうの〜〜?! 

oosuji0722.jpg
いや〜今日は、2本目に久々にカメラ持たせてもらって潜りました。
この夏の間、撮りたいシーン沢山あり、でもゲストさんに楽しんでもらったり、
良い写真撮ってもらうのが、自分の仕事!と、生唾ごっくんもんでガイド業に励んでいました(笑)

中でも、イシモチ達の幼魚。
川奈で、この時期のみでのステージなので、いつ撮るの?
「今でしょ〜〜!」と、ギャグパクリつつ、、

産卵の順番や、ステージを繋げて行くと、オオスジイシモチの稚魚でいいと思うんですが。
まだ体がスケルトンで、ここから成長と共に、どんどん色気づいていくんですよね。

人間で言ったら、成長や経験を経て、腹黒い大人になっていくんですよね〜〜(笑)
でも、人間十人十色だからこそ、面白いんですが・・・。
明日も、写真撮りたいけど、店的にはそれでは困るしな〜〜なんて、
考えてる事が、すでに腹黒いか??あははっ。

この子の清く正しい成長を祈りましょう!!
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret