やぎぢる

僕的感覚

ホスト 

aka0710.jpg
昨日は、期間限定ボートポイント赤根へワイドビューで入ったのですが、
あまりの暑さで、根奥の深場へ行き、ぞっとする様なダウンカレントの中涼みながら(笑)
撮影してたんですが、帰りがけ、ちらっと目をやった、綺麗なスナギンチャク。
とても綺麗な色で輝いていたので、近くにいったら、エビも付いていた♫

今日は、カフェも定休日、ダイビングスタッフ、シズカも夏休み連休。
ひとりもくもくと大量の器材を干したり、事務仕事してたんですが、
シズカが、FBで「ランチビール飲んでます〜♫」みたいな、まさに嫌みな(笑)記事を
あげていたので、もう悔しくて、ヤケ潜りでもしようと港に降りたら、
ちょうどボートが出るって言うんで、乗せて頂いた。

もちろん狙いは、綺麗なホストのスナギンチャクとエビちゃんのコラボ。
ぶっちゃけ深いし、そこそこ遠いので、現場到着までどう撮ろうか?
考えながら泳いだ。
エビに軽く遊ばれてたんですが、無邪気に撮影を楽しんだ。

ん?

コンピュータ見たら恐ろしい事になっていました。


でも、涼めたし、楽しかったな〜!
赤根はマクロも面白いですよん♫


さー、器材かたしてもう一汗かいたら、帰ってビール!ビール!

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret