やぎぢる

僕的感覚

枯れたヤギって 

isobaan0617.jpg
そういえば、久米島でのエスティバン剛志さんのブリーフィングの中で、
何度が「ヤギが〜、ヤギに〜、ヤギの前に〜ヤギに着く〜」
と「ヤギ」と言う言葉が出るたびに、僕の方を向くゲストさんが印象的でした(笑)

ひどいのが、エスティバンスタッフの信くんが発した、、
「枯れたヤギの〜〜」
がゲストさんにウケたら、
「枯れたヤギ、枯れたヤギ」って連呼しやがるの!!(笑)

ふ〜んだ、川奈で輝いてやる〜〜。


というわけで、少し透視度が落ち気味ですが、そんな時はヤギの仲間やイソバナたちが
ポリプを開いているので、ぱっと花咲く輝いたヤギが撮れますよ。
この週末は空いているので、自分なりのアートなヤギを!撮りにいらしてください!!
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret