やぎぢる

僕的感覚

戻りました! 

kibiresuzume0619.jpg
久米島ツアーから戻りました〜!
いや〜それにしても楽しかったっす!!
参加者の皆さん、ありがとうございました!
古見きゅちゃんも、ありがとう!
現地コーディネートのエスティバンの皆様、お世話になりました!
個人的には、剛志さんの笑顔が沢山見れたのが嬉しかったです!!

と、余韻に浸りながら、、今日は川奈3ダイブ。
水温も5℃低くいのは、まだ良いとしても透視度7mと落ちていて、
明るい中で潜っていたので最初は苦戦しましたが、1本で目が慣れてきました。

ツアー中にご予約頂いていて、日程変更して頂いたゲストさんにも
リクエストのヤマトウミヒルモの開花〜花粉飛ばしまで見て頂けて、良かった〜♫


まあなんいせよ、これが僕の海だし、当分はまた川奈の海をじっくり見つめて行きまっせ!!

写真の可愛い子ちゃんたちも、旅立つ前と変わらず元気で安心しました♫
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret