やぎぢる

僕的感覚

行ってきます♫ 

kame9181.jpg
明日から、久米島ツアーに行ってきます〜♫
帰りは、25日夜。
6/26(水)から川奈で潜ります。すでにご予約頂いてますし〜〜。

てなわけで、午前中漁協の作業に出て、
昼過ぎから、時間があったらやらしてもらおうと、川奈のスライド作って、
夕方から荷物のパッキング。

特には、パッキング大変ですね〜〜。
皆さん、こんな大変な思いして遠くからいらっしゃるのか〜。と感心するばかり。
ん?俺がなれてないだけ??(汗)

台風も大丈夫そうで、明日の2時くらいに出ようかと思ったんですが、、
雨が凄そうで、伊豆の海岸線沿いが土砂崩れとかで止まったらアウト!
特に、このツアーはマジで何が起こるかわかんないので、
今日のうちに出発する事にしました。
何気に遠い羽田。

というわけで、帰って飯喰って少し寝ます。

参加者の皆さんもお気をつけていらしてくださいね〜!
きゅうちゃんもよろしくっす!!
現地のエスティバンのスタッフ皆様もお世話になります。

あ〜テンション上がって来たよ〜〜!
では!では!!


trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret