やぎぢる

僕的感覚

告白 

umihanakafun0617.jpg
今日もガッツリ3ダイブ!
楽しかった〜〜♫

ほいで、シズカは週末からの久米島ツアーの準備の為、店番だったんですが、、
海から戻ると、「八木さ〜〜ん♫」
と、かなり恥ずかしそうに、小さな声で告白して来た。

「先日のOW講習に私が着てたウエットスーツ、八木さんのだったんです」
「というか〜、違和感なくぴったりだったんですよね〜〜〜」

・・・・・

僕の目を見るシズカは、心の中でダイエットを誓ったのだと思う(笑)



というわけで、今日の写真はヤマトウミヒルモの開花の瞬間。
花粉ぎょーさん出てます!!
感動的なシーンですよ♫

もう一個告白

「八木ちゃん、今年はウミヒルモの花、良いの撮るで〜〜!!」

って、言っていた天国の女性ゲストさんは、見てくれてるかな?

良いの撮ってくださいね!!

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret