やぎぢる

僕的感覚

モッテルね♫ 

ankouyu0617.jpg
今日は、昨日から残られた、ゴッコ隊隊長さんとマンツー!
朝からのんびり3フォトダイブ。
昨日、ウミヒルモの感じが良かったので、1本目ズバリ!ウミヒルモの花探し!
そしたら、咲いてましたやん!!
蕾から各ステージが1ダイブで見れちゃうなんて、モッテますね♫

ほいで、帰りがけに、写真のアンコウと遭遇!
2本目の終わりに少し時間を頂いて、隊長にモデルになって頂きました。
おかげで、清き乙女が出しちゃいけないもの出させてしまい(笑)反省!
でも、感謝してます。ありがとうございました!!

3本目は、リクエストもあったんですが、蕾の花部がいい色してたんで、
花粉を飛ばすシーン狙い。
久々に、潮汐表見ました。
時間合わせて潜ったら、ドンピシャ、はち切れんばかりの花粉が溢れて来てました。
と、ある現象が起きたら、一斉に花開き花粉がドバ〜と出来てきました。

隊長のシャッター音が心地良かったです♫

もうお腹いっぱい!モッテマすね〜!!(笑)

それにしても、データはあるとはいえ、ここまで複雑な自然界のサイクルを
読み勝ちできると、、ガイド冥利につきるというか、気持ち良いんですよ!!

今夜は、うまい酒が飲めそうっす♡


trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret