やぎぢる

僕的感覚

YAGIって 

hanaokozeze0611.jpg
世間をお騒がせしている台風3号。
YAGIって言うんですってね。

行き先も決まらんとじれじれしてみんなを困らせての、どSっぷり!
すぐいくどMの僕とは真逆なんですけど・・・
名前も行動もぶっちゃけ迷惑ですね(笑)

たぶん、この水温なら大丈夫な様な気もしますが、、
あそこ等辺に居ると北東風が多くなるのが辛い・・・

今日も、弱い北東だったんですが、シズカがクラゲに刺されたっていうんで、
良し!と思い、ゲストさんと水面をふらふら泳ぐ事にしました。

狙いは、浮遊系。
時期的に、アンコウ幼魚!

には、会えませんでしたが、写真のハナオコゼはGET!!

「雨凄い降ってきて〜ん!」

と言ってそうな、今の心境風。。。
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret