やぎぢる

僕的感覚

カッチカチ 

akasima0525.jpg
歳なのかな〜?

食べ物偏ってるのか〜?

と毎朝思う。

こう見えて、どMな僕は、雨がなければ毎朝公園でジョギングしています。
3キロ走るのですが、走る前に柔軟体操するんですけど、、
背中が、カッチカチなんですよね。
朝なんで、ゆっくりのばしたりするんですけど、、
一晩寝ると固まってる感じ。
若い時は、こんなんなかったんですよね〜〜。

マッサージとかが、必要なお年頃なのでしょうか??汗

というわけで、今日の写真は、マッサージしてもらってるわけではないですが、
クリーニングにしてもらってるシーン。


気持ち良いに違いない♫

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret