やぎぢる

僕的感覚

意外 

komonkanza0514.jpg
いや〜今日も良い海でした〜♫
昨夜入りしている、チーム名古屋?のお二人とうまいもん食べて、飲んで、
ほいで今日は、少し眠いけど元気に潜り楽しかったです〜。

ちょうど、この二人が後日、屋久島に行くって言うんで、
挨拶がてら昨夜、原崎しげるくんに電話しました。
ゲストさんも電話で話せて心開けたみたいで良しなんですが、、

この挨拶の話が終わって、、
しげるくんが「そういえば、八木さん!」
と、問いかけて来たので、あ〜ワレカラとかの話かな〜〜
と、思い「何?」って聞いてみると・・・

「JUNちゃんいいっすね〜〜〜♡」

だって〜〜〜(笑)
意外にナンパな一面も持っているのです。ぶふふっ。
なんか笑えますよね♫

意外と言えば、先日、写真のコモンウミウシが意外な所に上って来ていたので、
パチリ!
こちらは、ナンパではなく、素敵!!(爆)


trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret