やぎぢる

僕的感覚

良い疲労感 

akanekingyo0526.jpg
この3日間は、悪友が連泊していたのもあり、、よく飲みました(汗)
僕より歳は1個下ですが、、もの凄い額の資産を持つ男(笑)

ローマは一日にして成らず!
ここまで極めるには、相当な努力とセンスとプライドと地元を愛する気持ち。
う〜ん、とても奥が深い話が多く勉強になりました。
初日に、伊東の華やかな店をはしごしたおかげで、今までしゃべらなかったことも、
べらべらしゃべってくれた(笑)

毎日0時過ぎ、、だったんですが、俺も男としてとても刺激を受け、
(お金儲けとかでなく、男としての立ち位置というか、プライドというか、そこ)
今日の赤根で、キンギョハナダイの群れを見ながら、心晴れやかになり
良い疲労感でこのブログ書いています。


ふ〜、さすがに今日は早く帰って寝ます。
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret