やぎぢる

僕的感覚

川奈でもレインボー 

garasureib0516.jpg
基本的に、流行物は好きではないですが、、
あまりにもゲストさんからレインボー、レインボーって聞いてまして、
同性愛がそんなに流行ってんのかと思いきや(笑)後輩のセブの白石くんが、
ガラスハゼを虹色にして撮ってウケてるみたいですね!!
かなり昔、クリスニューバートでしたっけ?というフォトグラファーがこの手法で作品として
発表はしてるんですが、、現代版って感じですね♫

白石君の努力もあり、リクエストも多いので、おこぼれ頂きます!恩忍!!
ということで(笑)シズカが根奥で見つけて来た、ガラスハゼでやってみました。

微妙なライトの角度で透明のボディーがいろんな色になる。
赤、青、緑、黄色、いろんなバーションが出来て、確かに面白い。

コツは、動かないガラスハゼを探すのと、ライトアップするガイドとのコンビネーションですね♫



trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret