やぎぢる

僕的感覚

カエル物語 最終回 

kaeruan0429.jpg
早いもので、カエル物語も最終回を迎えます。

平穏なワレカラ村に突如として現れた、黄色い怪獣カエルアンコウ。
ワレカラ達は恐れをなし逃げ惑うが、実はワレカラ達の卑猥な行動を
注意しに現れた、世直し精神の良いやつだった。

そんなカエルアンコウの悩みを聞いて、ワレカラ村の村長がとった行動とは。


手を合わせて謝った!!!(笑)


カエルアンコウも、この村長の行為に感銘し、今後の青少年育成のために
協力するとこを誓い、この場を後にしましたとさ。
ちゃんちゃん♫




4日にわたり、ご愛読ありがとうございました!(笑)
これ1ダイブ、たった畳み一畳分のスペースで起こった物語です。
動かなくとも、そこには沢山の海中の生物の生活が行われています。
思考や発想でダイビングは数倍楽しくなるんですよね!
畳み一畳ダイブ万歳♫

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret