やぎぢる

僕的感覚

巻き上げはいつも雨♫ 

kaeruame0423.jpg
ショップとなりの、カラオケバーひよりから、「はじまりはいつも雨」♫を
熱唱する声が聞こえて来た。
好きな歌でもあるのでPCうちながら口ずさんでいたら、外はほんとに雨が降って来た・・・夕立ち

写真は、あっ雨降って来た!的な写真。

砂の巻き上げを利用するポジティブ撮り!??(笑)

今のフォト派ダイバーの流れからして、「ポジティブ撮り」って言葉、流行るかな〜あははっ。

とまあ、冗談はさておき、、


エダサンゴとかは折れるからわかるけど、、砂も巻き上げると迷惑してる生物はいるのだな〜
と、カエルちゃんの表情を見て察して頂ければ幸いです。

P.S
本日のゲストさんの事ではないので、誤解の無いように(笑)

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret