やぎぢる

僕的感覚

春本番♫ 

orutoman0426.jpg
毎年この3日間は川奈の人口密度が一番多くなる日。
ゴルフのフジサンケイが川奈ホテルで開催されるのです。
川奈駅は、送迎バスでごった返し、店の上の道も高級車が走り去る、、
この光景を見ると、春本番と思うのです。

そんな春を感じに、今日も海に行ってきました♫
GW用に、リサーチに出かけたのですが、色味が欲しく根沿いに行く事にしました。
エントリーすると、少し流れてたんで、行きは浮遊系狙いで、水面下を泳ぎました。
不思議な生物に出くわすも、あまりの浮遊物の多さに撃沈。。。
根奥は、カラフルなソフトコーラル満載で、生き物とコラボが良い感じですよ♫

そんな今日の写真は、ほんわかピンクのトサカの中に居るオルトマン。
たかがオルトマン、されどオルトマン!??

さー、GWどんな出逢いがあるのでしょうか?
楽しみまっせ〜〜!!

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret