やぎぢる

僕的感覚

目と目で通じ合う〜♫ 

kaeru0423.jpg
スタッフに話すと笑われるんですが・・・

僕、洋服とか買いに行くとき、すら〜と歩いていると、
洋服が「僕を買って!」
と、語りかけて来るんです。

それが、えっ?君を??という物でも、インスピレーションを信じる僕は買うのですが、
それが1年後とかにブレイクしたりするんですよ。おほほっ。



と、そんな前ふりをしておいて、
今日、久々にカメラ2台持ってのんびり撮影してきました。
アオリイカの産卵床を目指し、のんびり砂地を泳いでいたら・・・

「おい、丸眼鏡のおっさん!僕のお父さんも写真撮ってくれたんだってね!」

と、どこからか小さく声が聞こえた。

んん?と、視線を感じる砂地を見ると、、

それは小さな小さなカエルアンコウの赤ちゃんが居るではないですか。
あまりの小ささに、近くに居たシズカを呼び、指モデルをお願いした。
まだそれぞれのパーツの輪郭も出来上がってない感じのちびっ子♡
可愛いですよん♫

こんな出逢いがあるから、海はやっぱ良いですね!!
元気に育ってな〜〜〜。
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret