やぎぢる

僕的感覚

いつ撮るか?今でしょ〜! 

dangohana0415.jpg
今年は、天使ダンゴには恵まれませんでしたが、少し成長してますが、、
今居る子は環境が素晴らしい!!

写真の様に隣でお花が咲くんですよん♫

今日は、2本ともここに張り付いちゃいました。
ダンゴちゃん、お花の方をなかなか向いてくれないので、ひたすら我慢の子なのです。
周りには、カエルアンコウの子、オビアナハゼの子、ワレカラなど居るので
退屈はしないですが、、待つ価値はありありでしょ!

もっとアップに撮っても面白いかもですね。

こんなシュチュエーションなかなかないですよ。

いつ撮りに来ますか?

今でしょ〜!!!(笑)
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret