やぎぢる

僕的感覚

気がつけば、 

onokoz0412.jpg
いやいや、昨夜はお通夜に上京し、とんぼ返りのはずが、、
古見きゅうちゃんにお誘い頂き、中村征夫さん、尾崎たまきさん、藤崎童士さん、ガル夫婦と魚の美味しい料理屋さんで、故人を偲んでしっぽりと献杯。
まあ、メンバーが恐れ多く、後半の撮影の話は面白かったです。

その後、きゅうちゃん、ガル夫婦と、ニューカレ小川さんも合流して、時間も時間だったので、、新宿マリングさんへ

気がつけば、外は明るく、

気がつけば、お腹が減り、

気がつけば、朝のラーメン。。。


そのまま始発で川奈に戻り、午後からに1本潜りました。

写真は、ビーチでシズカが見つけて来た、オニオコゼの子供。
僕は初めて見ました。
興奮して、パチパチ撮ってたんですが、、なんか最近カメラがおかしくて、、
店に戻って、今日の写真を見て気がついた、、

これ絞りf22なのに、背びれ部が玉ボケになっている・・・

レンズを確認したら、やはり絞りレバーが壊れていたのです。
う〜ん、オーバーホールはちゃんとせなあかんな〜と。


さて、明日はマリンエイド!
当日チケットもあるらしいので、お時間で来た方ぜひ会場に遊びに来てくださいね!!
感動間違いなしです!!

それと、川奈はシズカが居るので、潜れます。
14日は僕も戻るので、潜れます。
JUNちゃん研修スタート日でもあります♫
川奈もよろしくお願い致します!!



trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret