やぎぢる

僕的感覚

また咲くんだよね、お花は。 

kaeyy.jpg
写真は、昨年のマリンエイドで出せて頂いたもの。
この写真を見て、「八木ちゃん、次はこれ絶対撮りたいから!行くね!!」
と約束した。

とても撮影が好きで、お花が好きで、何事にも情熱的な女性がお亡くなりになられた。

川奈の海もこの海中に咲く花を撮りたくて、毎年7月に足を運んでくれていました。

海に来ると目の色が変わりピリピリ怖いくらいに熱くなっていた。
そんな彼女も撮影が終わると、ほっとおおらかな笑顔になる。
お花が咲いたように、パッとね。

個人的にも、店のこととかいろんなことでも、いつも親身になってくれる姉貴的存在でした。


僕の心の中でいつも姉貴の笑顔はパッと咲いてます。
いままでありがとう!姉貴!


そして今年も7月に咲くであろう、このお花を見に来てね!!














trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret