やぎぢる

僕的感覚

マリンエイド 

tatuhime0320.jpg
今週土曜日13日に赤坂ブリッツでマリンエイドが開催されます。
詳細見て頂ければ、おわかりですが、震災復興イベントです。
賛同する、俳優、女優、モデル、ミュージシャン、写真家、水中ガイドなどがステージに立ち、
イベントパフォーマンスを行います。
入場料が、支援金になるというもの。
会場に足を運ぶ事が支援になります。ぜひご参加ください。


と、恐れ多くも、やぎぢるもそこに今年も出させて頂きます。
フォトバトルのコーナーです。
決められたお題に対して、写真を出し合い人気度合いを競うもの。
昨年は、決勝までの残りました。
今年は、マジで優勝狙ってます!!
清くない1票大歓迎!!(笑)

というわけで、今日の写真は、今年の「不自然」というお題のボツ写真。
ボツというか、なんてこったい写真!

不自然ということで、ダンゴウオのフィギヤと、タツノイトコのツーショットを
撮ろうとしていたら・・・

なんと、タツノイトコに、ヒメイカが泳いで来てくっつきました。
こんなシーンなかなかなく興奮なんで、、バシッと撮りたいし、
もう一個のお題である「決定的瞬間」にどんピシャやんけ〜!!と
思いつつ、主役になるはずのフィギヤが一気に邪魔者に!(笑)
ゆっくりどかそうにも、ヒメイカが離れてしまうし、、
も〜〜う、なんてこったい!
やっぱ正々堂々と勝負すべきやな〜〜と。

まあ、こんなことしてて、ほんとに優勝する気あんのかい?
とお思いのアナタ!提出した3枚マジで凄いです!!
ご期待くださいね♫






trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret